ログイン/再登録ができない
アットリーガルでは、有効なメールアドレスのみをご登録いただく目的で、アットリーガルからのメールが不達になりますと、アカウントがロックされる場合があります。
正しいID、パスワードを入力したのにも関わらず、ログインできない場合、アカウントロックの状態となっている可能性があります。
アカウントロック期間中は、同一メールでの再登録もできなくなります。
稀に、ご登録者様の受信サーバの不具合等の理由により、メールの不達や転送エラーが生じることで、誤ってアカウントロックがなされてしまう場合があります。
この場合たいへんお手数ですが、メールアドレス( [javascript protected email address] )宛に、ログインできない旨をお伝えくださいませ。
ご申請に基づきまして調査の上、アカウントロック解除等の対応をさせていただきます。
なおご申請の際は、念のためご登録時のメールアドレスから解除申請のメールをご送信下さいますようお願い申し上げます。
以上の通り、どうぞよろしくお願い申し上げます。