アットリーガル:ユーザーサポートにつきまして

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アットリーガル:ユーザーサポートにつきまして

アットリーガルでは、「掲載料金体系の維持」、「従業員の働き方改革」、「対応履歴管理」を主な目的として、以下の通りサポート体制を設定しています。

サポート方法

アットリーガルのサポートにつきましては、WEBフォームまたはメールのみの対応となります。
(お電話や対面等でのサポートはございません。何卒ご了承ください。)

サポート時間

これまでのクライアント様からの問合せ時間帯などを参考に、サポートのニーズの高い時間帯を中心にサポートスタッフを配置することといたしました。
以下の通り比較的ニーズの少ない午前中のサポートを廃止し、ニーズの高い夕方のサポート時間を延長することといたしました。

00:00〜13:00サポートスタッフ不在当日の13:00以降の対応・返信となります。
夕方夜間の対応・返信となる場合がございます。
13:00〜18:00サポート受付時間当日中の対応・返信となります。
夕方夜間の対応・返信となる場合がございます。
18:00〜24:00サポート受付時間外当日中の対応・返信となる場合もありますが、
原則として、翌日の13:00以降の対応・返信となります。

※土日祝につきましては、サポートは休業となります。

登録アカウント、登録プロフィール
登録アカウント数 13464

昨日11月29日時点

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