アットリーガル:ユーザーサポートにつきまして
アットリーガルでは、「掲載料金体系の維持」、「従業員の働き方改革」、「対応履歴管理」を主な目的として、以下の通りサポート体制を設定しています。
サポート方法
アットリーガルのサポートにつきましては、WEBフォームまたはメールのみの対応となります。
(お電話や対面等でのサポートはございません。何卒ご了承ください。)
(お電話や対面等でのサポートはございません。何卒ご了承ください。)
サポート時間
これまでのクライアント様からの問合せ時間帯などを参考に、サポートのニーズの高い時間帯を中心にサポートスタッフを配置することといたしました。
以下の通り比較的ニーズの少ない午前中のサポートを廃止し、ニーズの高い夕方のサポート時間を延長することといたしました。
※土日祝につきましては、サポートは休業となります。
以下の通り比較的ニーズの少ない午前中のサポートを廃止し、ニーズの高い夕方のサポート時間を延長することといたしました。
00:00〜13:00 | サポートスタッフ不在 | 当日の13:00以降の対応・返信となります。 夕方夜間の対応・返信となる場合がございます。 |
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13:00〜18:00 | サポート受付時間 | 当日中の対応・返信となります。 夕方夜間の対応・返信となる場合がございます。 |
18:00〜24:00 | サポート受付時間外 | 当日中の対応・返信となる場合もありますが、 原則として、翌日の13:00以降の対応・返信となります。 |
※土日祝につきましては、サポートは休業となります。